カテゴリー
ゲーム

MHFケーススタディ F11:空気椅子

F11で発動する空気椅子の使用方法を、使用例と共に紹介。

F11:空気椅子モンスターハンターフロンティアでは、F1~F12キーにそれぞれアクションが振り分けられています・・・が、使いどころが非常に難しい。
そこで、きわどいアクションを魅せるタイミングを、実際の使用例を挙げて紹介します。

F11で発動する「空気椅子」

もしもあなたが、地面に寝そべっている無防備なハンターを見つけたならば、おもむろに近づき空気椅子を発動すべきです。ただし、驚いたハンターが思わず飛び起きてしまう可能性があるため、発動場所には細心の注意が必要です。位置によってはお尻に危険が伴いますので、見ず知らずの方に使用するのは極力避けましょう。
アクションを活用して、楽しい狩猟生活を。
次回がもしもあるならば「あのアレ」が登場します。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「MHFケーススタディ F11:空気椅子」への2件の返信

MHF、、。いいですね~~。
自分にも金があればっ・・・・(TAT)
ってwそれカナさんww変態じゃんww
あ、関係ない話なんですが、アイクがスマブラXに参戦だそうです^^
最後の切り札とかどうなるんでしょうね。楽しみです^^

画像のロケ地には出演者以外いなかったので大丈夫!(←そういう問題ではない)
スマブラ拳見てきました~アイク、ゲームよりもさわやかな雰囲気ですね。
マルス&ロイから交代かぁ、ちょっとさびしいなぁ。
今回も、隠しキャラでFEからもう一人くらい出てきそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top