夏に撮った花の写真を使って

“Early Autumn”と見るたびに、”まだ夏は終わってないぜ”と反発を繰り返していたのですが・・・めっきり寒くなりましたね。
クリックで原寸表示
8月に撮った庭の花の写真が綺麗な色だったので、何か作れないかな~といじってました。
・・・何もできませんでした(苦笑)
真ん中の空間を使ってカレンダーにしちゃおうかと思いましたが、もう10月だし1ヶ月だけあっても仕方がないし・・・
でも、手持ちの写真で12ヶ月分作ったら結構面白いものできるかな・・・と思ってます。

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「夏に撮った花の写真を使って」への3件のフィードバック

  1. いいですねー、すてきです。
    この色合いはぼくにはだせないなぁ。
    12ヶ月分できたらおもしろいでしょうね。
    あえてカレンダーとしないで、
    ひとつのクリエイティブとして作り続ければ楽しいものになりそう。
    左上の写真を切り替えていくのも新鮮かもしれませんね。
    フォントひとつ、配置ひとつとっても考えるの難しいですけどw
    楽しみにしています。

  2. おお!かっこいい!!こういう雰囲気いいですね。好きです。
    リニューアルがんばってくださいね~~。

  3. >bonさん
    こんばんは!こんな色合いは、私には到底無理だー。コントラストはソフトの力です・・・。
    シリーズものに出来たら、面白いでしょうね!数が増えてくるとより鮮やかで良いかも。よーし、次の作品作ってみようと思います。
    フォントの配置はふぉんt・・・ホント難しいです;;
    DTPの世界の人は、なんであんなに絶妙な配置ができるんだろう。真似しようとしても、真似できなかった(笑)
    11/1からXBOX360が値下げされるみたい。買いやすくなるけれど、リング・オブ・デスが心配デス
    >蛇さん
    こんばんは~!写真、気に入ってくださって嬉しいです、ありがとうございます!
    蛇さんもスマブラX楽しみにしていらっしゃるみたいですね!スカイプにログインすると、たまに蛇さんのひとことメッセージが変わってたり・・・見てますよー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.