カテゴリー
ただの日記

まいにちにゃんこ2008ひめくりカレンダーが届きました

猫党ポスター?366匹の猫が1年を飾るひめくりカレンダー、「まいにちにゃんこひめくり2008」がとうとう届きました。我が猫の登場は6月でした~。
梅雨のだるい中、スカッとした空と風を感じていただけたら良いなぁと思います。
それにしても・・・どの猫ちゃんもとってもかわいい!そんな中でうちの猫が載ったのは奇跡に近いぞ・・・。
毎日色んな猫が出てきて新鮮な上、それぞれの写真に添えられた飼い主さんのひとことを読むのが楽しみ。
でも勿体無くてめくれない・・・!
ということで、早速、カレンダーを抱えて一枚!
・・・相変わらず汚い顔だね君は;
関連記事:
まいにちにゃんこひめくり2008に載ります!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top