カテゴリー
ただの日記

年末特集~こんなところにべジータ様~

フレッシュべジータ
左:神戸の商店街は新鮮な発見があります。
右:友人宅の時計の上で気を開放し続けること○ヶ月、地震さえもヘッチャラ。
デジカメ写真を整理していた際に出てきました。何撮ってんだか。

風邪ひいたり年賀状書いたりしていたら、韓国旅行日記も結局書けず・・・書きかけの記事、他にもたくさん・・・。
やり残したことだらけ、振り返ってみると中途半端な1年でした。言いかえれば、新しいことをたくさんやれたってことですか・・・?(笑)
来年の一番の目標は、「FORTUNA復活!」
やりたいこともたくさんあります!面白い一年になると良いなぁ!
今年も多くの方々に大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします!
それではみなさま、よいお年を・・・!
明日からタイに行ってきます。旅行記、きっと書きますので(笑)

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

「年末特集~こんなところにべジータ様~」への2件の返信

どうも!もう一年も終わりですね!
今数えてみるとFORTUNAに来てからもう一年と数ヶ月たってました^^;;ほんと時間がたつのは早いですね。
来年もよろしくおねがいします!
タイの旅行記楽しみにしてます^^
またいつか、みんなで絵チャでもどうでしょうか?

そりだす蛇さんこんばんは!今年もよろしくお願いします!
1年と数ヶ月かぁ、ほんとに早いですね!これからも3年、5年・・・と仲良くしていただけたら嬉しいです~。
タイ旅行記書き始めましたが、なかなか進みませんね(苦笑)
写真がたくさんありますので、きっとそれだけでも楽しめる内容になると思います!また見てやってくださーい!
昨晩久々に絵チャット行ってみた(+久々に絵を描いてみた)んですが、遊んでるとやっぱ面白いですね!
やりましょう、是非ッ!来週の3連休の間に1回くらい出来るかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top