カテゴリー
たびにっき

韓国小旅行その2~冬のソウル一泊二日の旅~

ロッテデパート12/15~12/16に、今年2度目の韓国旅行に行ってきました!土日の休みを利用した強行ツアーでしたが、やっぱ韓国楽しい!そして今の季節はイルミネーションがとっても綺麗!クリスマス前までに旅行記完成させないと旬を逃してしまいますね(笑)
写真はロッテデパートです。入り口付近には南大門などのソウルを代表する建物のオブジェが並び、絶好の撮影スポットとなっていました。
と言うわけで、21日までには完成させるという目標を持って、旅行日記を書こうと思います。誰だッ!こんな無茶なこと言ったのは!

冬のソウル旅行概要

  • ミニ世界遺産観光で両足死亡のお知らせ(昌徳宮・宋廟)
  • 仁寺洞さくさく散策
  • 日本人ホイホイ!骨付きカルビでボッシュート
  • 温かな光溢れるニューソウルタワー(ただし外は極寒)
  • 東大門市場でお買い物(ただし超短時間)
  • 再び体験、ハイパー全手動流れ作業的アカスリ
  • 【蔘鷄湯】やはり韓国は美味しかった【アワビ粥】

南大門2月17日の追記
南大門燃えちゃったね・・・こんなに綺麗だったのに。まさか記事書く前になくなっちゃったとは。
昼に撮影したライトアップ無しの南大門は、韓国小旅行記~ソウル一泊二日の旅~でドウゾ。

その他のソウル旅行一覧

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top