カテゴリー
ただの日記

幻想事変届いた!

それは金曜日の夜のこと・・・
○月△月の発言: 大変だCanariaさん!幻想事変が再販だ!
○月△月の発言: それだけです
Canariaの発言: ななななんだって!
Canariaの発言: 衝撃でスマブラ負けちゃったじゃないか
○月△月の発言: ざまぁーみろwwww
Canariaの発言: 再販情報聞かなくても負けてたけどな!

幻想事変ついに手元に届いたー!
Flowering Night 2008に行けないからこれきいて我慢する!
中でも特に好きなのは明星ロケット、SuperSonicSpeedStar、YU-MU、ネクロファンタジア。
で、中の中でも明星ロケットとネクロファンタジアのドラムパートがすごく心地良いんだけど、その辺は某剣先最凶マルスの中の方が動いてくださることに期待をいたしまして・・・!
そして、情報くださいました某凶悪メテオロボの中の方に感謝!

それと、幻想事変と一緒にいえろ~ぜぶらのCDも2つ買ったんだ。

東方蓬千歌こちらはShooting Star、境界ファンタジア、紅い月が特に好きです。ボーナストラック長いな・・・!

東方スプラッシュ!そしてこちらは、彩風 -Ayakaze-、寒想桜が特に好きです。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top