カテゴリー
コラム

簡単にFaviconを作ってくれるページがあった

画像をアップロードするだけでFaviconを作成してくれる便利なサイトの紹介。

ファビコン作りました非常に今更ですが、このブログにもFavicon付けました。
昨晩急に思い立ったのですが、「さて作るかー!」と言うところで、アイコン作る環境が整ってないことに気付きました(このパソコンにしてから全く作って無かった・・・)。
以前よく使っていたドット絵作成ソフトを入れようかと思ったところ、画像をアップロードするだけでFaviconにしてくれるサイトがありました。
16*16、32*32、48*48の3種類のアイコンをセットにした、マルチタイプのFaviconが作れます・・・と言っても、16*16以外見る機会なんてほとんど無いよなぁ。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top