カテゴリー
たびにっき

【飲茶】初めての香港&マカオ、満喫観光の旅【エッグタルト】

香港&マカオ、とんでもなく気に入った!3年以内に必ず行くことになる!・・・と、ここで予言する。
地下鉄でよく使ったICカードの残金を払い戻ししてくるの忘れてしまったんだ。デポジット代の50HK$も含まれている・・・カードの有効期限は最終使用日から1000日なんだ・・・!世界!弾丸トラベラーの第53回がマカオだった!そこ行ったーって言いながら見る番組は楽しさ倍増!
旅行日記書くよ!
でも写真の選別だけでも大変だ・・・。

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top