カテゴリー
ただの日記

2015年、今年もよろしくお願いします

2015年の年賀状では、世界遺産のハワイ島キラウエア火山を中心に、「世界中のメェ~所」をご紹介!

2015年の年賀状

カリフォルニア ディズニーランド・リゾート

ディズニーランド・パーク(元祖ディズニーランド)とディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パークの2つのパークから構成されているリゾート。
規模で言ったらフロリダのディズニーワールドの方が大きいですが、カリフォルニアはとにかく、食事が多彩で美味しい!(勿論、アトラクション&パレードも楽しい!)
「アメリカ?どうせハンバーガーとかチキンしかないんだろ?」と言わず、是非、カリフォルニアの大地の美味しさを、ディズニーキャラクターと共に味ってみてはどうでしょうか?
ミキプルーン!

ハロン湾(ベトナム)

1月のベトナムは寒かった・・・!
「船のデッキで朝6時から太極拳のレッスンがある」との案内を見て、寒い中足を運んでみたものの・・・誰もいないじゃないか!
騙された!・・・と言うことはなく、ちょっと待っていたら先生と2~3人の宿泊客がモソモソと集合(ベトナム時間は緩い)。
さわやかな朝、世界遺産の中で体操するってのもなかなか粋ってなもんです。

トラギリ(モルディブ)

憧れのモルディブに弾丸旅行!
ナポレオンフィッシュ、エイ、ウミガメなどの大物に会えるダイビングは最高!
しかし、一人水面に浮上してしまうなど、ダイビングスキルの乏しさが浮き彫りに・・・。
気長に経験を積んでいきたいものです。

ハワイ島キラウエア火山

自然・歴史派の方に、全力でオススメ!
ハワイ島の雄大な自然を全身で感じるならば、現地ツアー会社の太公望ハワイさんのツアーに是非参加してみてください。
こちらに所属されているガイドさんは、皆さん一流の料理人です!
ハワイ島という素晴らしい食材を、その日の環境に合わせて、最高の状態で味わわせてくれました!

今年も新しい発見&感動を全身で体感すべく、近所から世界の果てまで足を運ぶ覚悟です。
美味しい情報や楽しいスポットがありましたら、是非教えてください!

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top