6段重ね!デニーズのタワーパンケーキに身も心も大満足

リニューアルして分厚くふわふわになったデニーズ新パンケーキの審判結果は、「美味しいっ!(即答)」

「デニーズのパンケーキが新しくなった」と聞いて、夜のおやつに・・・と行ってきました。
「どうせならいっぱい食べよう!」と、注文したのは6段重ねのタワーパンケーキ。

盛り付け難度A級のタワーパンケーキ

さてさて、運ばれてきたパンケーキですが・・・予想以上に崩れておりました(写真は運ばれてきた直後の状態です)。メープル風味クリームがだらしなく垂れており、頂点にあるはずのナッツもどこへやら・・・。

タワーパンケーキの理想と現実
タワーパンケーキの理想と現実

タワーパンケーキ発売の翌日だったので、「もしかしたら積むのにまだ慣れていなかったのかも!!」など想像しながらメープルシロップを投下。

あぁ・・・次はメープルシロップだ・・・
あぁ・・・次はメープルシロップだ・・・

シロップは瞬く間にクリームをなぞる様に滑り落ち、更にカオスな状態へ。

・・・とまぁ、見た目についてはアレなのですが、一口食べれば見た目なんぞ一気にどうでも良くなります。

それくらい美味しい!

モチモチふわふわの生地にクリーム&シロップがうまく染み込んで、甘みがじゅわ~・・・あぁ幸せ・・・

増税の影響で値上がり感がありますが、ボリュームUPの付加価値を十分に感じられる美味しさでした。
ちなみにお値段は、タワーパンケーキ+ハーブティ(2つ)で合計約1,000円。
一人当たり約500円でお腹いっぱいのパンケーキと飲み物(と、他愛の無いお喋り)が楽しめるならば、結構お値打ちではないでしょうか?

関連記事


投稿者:

Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.