カテゴリー
ゲーム

じょうずにできました~(ログインが)

モンスターハンターフロンティアテクニカルテスト3日目、体験レポート。

テクニカルテスト、初日は大混乱でしたが、3日目となる本日はとても落ち着いていました。
モンスターハンタースクリーンショットログインもすんなり進み、ゲームをちょこっと体験。
“ちょこっと”と言うのは・・・テクニカルテストが予定通り21時で終了したためです。
2日目は24時まで延長されていたため、てっきり今日も延長するだろと思ってたら・・・。
実際は21時過ぎても遊べてたので、そのままログインしっぱなしにしておきました。
・・・21時15分頃に強制で蹴られました(笑)
明日からβテストが始まります。また混雑しそうな予感・・・。
モンスターハンターフロンティア
序盤は無料で遊べますので、興味がある方はどうぞ~。
サーバ2に Canaria でキャラクター作りましたので、発見したら遊んでやってください。
キノコ掘りくらいなら出来ます!!!


上手に焼けました~初心者用クエストを受けてみました。
肉を焼いたらコゲ→生→生→以下失敗が続く・・・む、難しい!
そんな中での貴重な成功シーンです。
肉を焼く他には、ハチミツとったり、虫捕まえたり、ピッケルで岩突っついたり・・・原始的なことしかやってませんが、狩りも面白かったです!
しかし太刀が装備できるようになるには程遠そう・・・

関連記事

作成者: Canaria

任天堂と旅行とモーニングと猫が大好きでーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top